見出し画像

月と金星

2019年ももうすぐ終わるので、少しだけ振り返り。
この三日月と金星は、今年最後の特別な時間を過ごせた帰り道に見上げた空の景色。
この日は旭川からの帰り道に
はじめて野生のオジロワシも見ることができて、本当に特別な日。

大好きなひとと離れて
人生はじめての遠距離で
寂しい想いだったり、だけど遠距離だからこそ経験できる素敵な時間を共有したり

大切な友達に子供が生まれて
こんなに愛おしいものが世の中にあるのかと感動したり

(はじめての女友達とのふたり旅行に、人生初のTDL&TDSも!)

たくさん映画も見て、いろんな感性にふれて

たくさん泣いて、たくさん笑って
辛いことも苦しいことも死にたくなることも数え切れないほどあったけど、振り返ってみると
めちゃくちゃ充実してたし
幸せだと思える一年だった。

人に恵まれていることに感謝する年だった。

2020年がどんな一年になるか分からないけれど
叶うなら
もっともっとたくさんの人や感性に触れて、
自分のなかの柔らかく大切な部分をさらに育てられる年になりますように。

大切なものを きちんと大切と言えるように
大切なものを きちんと守っていけるように

しなやかで強い優しさを身につけられますように。

願わくば
皆様の2020年が、素敵な一年になりますように。

Have a bright new year!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?