見出し画像

ツイてるわたしのルーティーン①

わたしがツイてる毎日をおくるためにやっていること、その①。

あら塩で浄化シャワー!

画像1

毎朝、あら塩を使って浄化しつつシャワーをしています。

浄化につかう塩は、海のあら塩がGood!

脱衣室にこの”あら塩ポット”を置いていて、大さじ1強くらいを取り分けます。

頭の上、眉間、ぼんのくぼ、肩から腕にかけて。あら塩をすり込み、シャワーで流すだけ。朝シャワーが難しい場合は、あら塩で手を洗うのがいいかと。

浄化というとなんだか・・・ですが、頭皮を清潔にするという意味でもいいみたいなので続けています。

特別な高級塩じゃなくてOKです。毎日のことですし。シャワーであら塩浄化、おすすめです。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?