見出し画像

11月11日は大事な日

9か月振りのnoteになりました・・・。

こんにちは。

ポッキー(&プリッツ)の日からnote再開します。

それ繋がりで。
祝日、記念日、いろいろありますが、毎年気に留めている日や意識する日はありますか?

私は、
1月15日 旧成人の日
2月3日 節分
9月9日 重陽
10月10日 旧体育の日(スポーツの日?)
11月11日 ポッキーの日

他にもあるかもしれないけど、上記は特に意識する。

成人式と体育の日は、旧の方ががしっくりくる。
特に何もしないけどw

節分は、思いっ切りの豆まきを!
重陽は、栗ご飯を炊く♪
ポッキーの日は、スーパーでポッキー&プリッツのバリエーションを確認☆
気が向いたら購入(食べたら止まらないから、買わないようにしているw)

今日は、私の変な年間スケジュールを公開しましたw

夏に賞味期限切れしたプリッツさんw


✳︎毎週、土日はその日におすすめのコーヒーの味をお知らせしています。

インスタのストーリーズで、アップしています。
よかったらチェックしてみてくださいね⭐︎


  ▽▼▽  こんな感じ ▽▼▽




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?