見出し画像

その先にあるモノ

久々の投稿です。
2023年になってから、瞬く間に4月も半ばにさしかかる勢いです。

今年は、漸くのコロナ過からの脱出、そしてGPT等…一気に違う世界へ加速していきそうな感じがします。

自身の中では、先の見えない悶々としたモノ?…ものすごく窮屈なところから脱せると思える反面、その先が拓けた時に、どちらに向かうのか?面白いと感じる反面、Uターンは無く、そして道草もできないような…半々な感じではあります。

とは言え、それも半年も経てば、喉元過ぎれば何とやら。振り返った時に、「あぁ~もっと走りきるべきだった」なんて、ならないよう心掛けたいものです。

と、毎度のパターンを今年は打開したいと考えています。

※写真は以前にバイクで走っていた際に、うっかり迷い込んでしまったトンネル入り口です。物凄く低いトンネルで、その低さに驚いた記憶があります。確か、かなり千葉寄りの都内と県境付近だった気がします…。