見出し画像

循環

美しくなるって事について
昔っから大好きなネタ

お化粧には興味がなくて
肌にいい!とかダイエットに良い!とか
そっち方面が好き💕

お化粧は元々下手くそでするの嫌だったし30代前半で肌断食に出会ったから、そもそもしない方が多いからね😅

老化の原因は血流不足 不純物か流れてない
循環が宜しくないって

だから頭皮マッサージしたりリンパマッサージしたりすると顔も身体もシュッてしてくる

この循環が宜しくない……体調の不調をも同じじゃんね〜

ちゃんと出せてない(排泄)
水分足りてない
血が汚れてる
溜まった毒素で身体が悲鳴

循環がよろしくない💧

地球も循環
雨や土や木々、海と川 太陽これらで美しく回っていて、水は流れてなければ腐るし

「循環」

地球も身体もトーラスを纏っている

これを妨げてはいけないんだね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?