見出し画像

プロフィール

4人兄弟の末っ子として生まれる

絵を書くことが昔から好きだった

兄や姉に隠れて人前に出るのは苦手

チョコレートが好きで家ではわがまま放題

中学時代のいじめなど経て

大人の汚いところも知り

人に傷つけられたことは

人に癒されることも知る

トラウマが治ってないのもあって

大学は中退しちゃったけど

あんなとこ通ってても

自分らしく生きられなかったから良いのだ

田舎が好きだったけど

今は場所よりも人が好きかもな

将来は自然のある水の綺麗なところで暮らしたい

趣味で生きれる人になりたいな

旅行と温泉とグルメと

映画と本とドライブと

お笑いと造形も生き方もカッコいい人が好き

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

1円でもありがたいお気持ち_( ´ ω `_)