見出し画像

サボってきたバストケアと向き合う~ブラのカップ数が3つ上がった日~【2/3】

ブラデリスNYの凄腕美女に、私の胸もかき集めてもらいました。

前回までのお話【1/3】はコチラ。
1,ちっぱいコンプレックスの10代
2,開き直りの20代
3,ブラトップとの出会い~フリーダム時代

4,30代後半、後ろ姿に愕然とする

私がブラトップと相思相愛になり、
「垂れる程おっぱい無いし~♪」と楽に過ごしている間、
ワイヤーブラの鎧に身を包んだソルジャー達は、
せっせと美しい胸と谷間を育んでいたことを、私は知りませんでした。

胸は、作り、育めるもの
話に聞いてはいたけれど、脱いだ状態がCカップ以上ある人の話だと思ってました。大して集める肉のない私には関係ないと。

体型の中でも特に胸にこだわりを持たなかった私は、
残念ながらこの『育む』という方法を重視できないまま、
30代後半に突入しました。

肉に「君のポジションはココ」と教え込まなければ、
肉は好きなところへ解散し、勝手なところですくすくと成長します。
育まなかった胸肉の解散先は、ワキ・背中です。
こうしてある日、愕然とするわけです。

ここ↑では二の腕を描いてますが、全体的に表現するとこう!

画像1

細いんですよ?
体重そんな変わってないんです。
(何なら20代半ばの超大型期に比べたら6kgは細いです)

でもね、垂れている!!!!!!!!
ハミ肉が多いんですハ ミ 肉 が!

そんな!
谷間があった経験もないのに、垂れる経験はしなきゃならないなんて!!
何たる不条理!(号泣)

オスカルの涙

こうして私は、たるんだBODYを何とかすることを決意したのでした。


5,中国整体式のバストケアとの出会い

胸元に関しては一つ、前々からやってみたかった事がありました。
それは「中国式オールハンドのバストケア」。
仕事先で、胸元の美しい女性社長(年上)に勧めてもらっていたのです。

・痛い
・けどバストアップする
・肩コリもケアしてもらえて一石二鳥

バストアップは正直、半信半疑。
でも肩コリがケアされるなら、最悪それだけでも良い。
いざ予約、いざ出陣!

日本式を受けたことがないため、日本と中国の大きな違いは判りません。
聞いた感じでは、
中国では肩コリをケアするのと同じ感覚で、バストマッサージが存在するらしい。

バストもこってしまうようで、老廃物は溜まります。
それをほぐし、リンパへ流すのがこの施術との事。

私は思いました。
「…いや、ただでさえ小さいこのお胸、老廃物でさえ大切なお客様なのでは?流して、もっと小さくならない???」

そんな心配も、紙パン一丁でベッドに横たわっては後の祭り。
まな板の上の鯉。
いよいよ施術が始まります。

基本的に仰向けで、まずは首と肩、背中のコリをほぐしていきます。
胸から背中へ流れて凝り固まった肉を柔らかくし、前に持ってくる前段階の施術です。
期待に胸が膨らみます(呼吸)。

ところが。
いざ胸に施術が移動すると、まな板の鯉は本気で飛び跳ねました。


いたい

痛い痛い痛い痛い!
容赦ない!!乳首の周りもゴリッゴリに揉みしだかれる!痛い!!

一応していた覚悟を、圧倒的に上回ってくる痛み!
乳本体、ワキ、デコルテ…と、ゴリッゴリに揉みしだかれていきます。
おぉぉおっぱい…お前エグれて無くなっとるんちゃうか…(震)

痛さに歯を食いしばり悶絶する鯉に、凄腕店長が言います。
「みんな、痛い言います。心配ない。声出して良いよ。息してね。」

確かに呼吸を忘れる痛さ。なるほど!
他に人もいないし、プライベートサロンの利点だな?!
じゃあ遠慮なく!
「あーたたたた!いっ…イ゛ダダダ!!ギャー――!!」

『足ツボ罰ゲーム』の様相を呈する店内。

この世に生を受け36年、
彼氏の手とエコー検診の機械が通り過ぎたことは、ある。

が、一度もケア目的で揉みしだいた事のない胸元。
どうやら想像以上に老廃物が溜まってたようです。
ちゃんとバストを育んできた人たちは、
こんな事になる前に、ちゃんとセルフマッサージしてるんでしょう。

歴戦の勇者たる女性社長が、紹介時に
「バストアップする」より先に「痛い」と仰った理由がよく分かりました。
私も人に言う時、そこから伝える。紹介じゃないわ、注意事項だわ。


ぐったりと施術を終え、改めてブラを身に着けながら私は思いました。
ん?やわらかい??

散々痛みをお伝えしましたが、そしてその後2日ぐらい痛かったんですが、
結論、行ってよかった。店長、凄腕。
(痛みは数日で引きます。痣にはなりませんでしたし、老廃物溜まってない人はこんな痛くないはず)

胸の触感が柔らかくなりました。ふわふわしているんです。

え、こんな?
これを続けて、鎧ブラに肉を盛り続けていれば、
バストアップも嘘ではなさそうです。

今まで何かの筋かな?と思っていた固い感触、老廃物だったらしい。
(※しこりかと不安になって検診でチェックしてもらった事ある)

施術前に心配していた「老廃物流れたら小さくならない?!」は、
まったくの杞憂
老廃物と別れ、胸部の肉質がなめらか、ふよふよしてる。
お風呂上り、何度も自分でふにふにしちゃう柔らかさ。

ふわふわに連なる全語彙を使い果たしたい。
ふるふる。ふぁっふわ。

痛みを乗り越えた先にある、大満足の質感でした。
お勧め。

【次回】

6,衝撃のブラ試着!私史上、最高の渓谷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?