見出し画像

ヘイGirls☆着火の準備はいいか!

久しぶりの友人からの招集です。

《参照》
それは恋愛で埋まる隙間ではない、断じて
モテ女子は言った。「試したんですね、わかります(uωu)」

半年~1年に1回ほど会う年下の元同僚なのですが、
お互いの恋愛百鬼夜行がネタすぎる、良いお友達です。

私は沼や草原の妖怪(ぶら下がってくる、セフレ牧場で放牧される等)、
友人は山の妖怪(高みから見下ろしてくる、恋愛に理詰めを持ち込む)と遭遇しては妖怪スタンプラリーを溜め、

戦略会議(女子会)で情報共有しては
『ひぇ~!何それ、何?意味わからん!待って?日本語?』
と大盛り上がりしています。

アラサー超えてくると、特にヤバいフラれ方、振り回され方をした友人の招集に際しては
とりま話を聞き、状況を整理する回
・今回は泣き、出し尽くすデトックス回
着火、大炎上、笑いにして終わり回
の3パターンを瞬時に判断するのですが、
30超えてくると今度は「どのパターンの時にだれを選ぶか」も決まってきます。

私と彼女の関係性は、ある程度笑えるようになった段階でのトークなので、
私の役目は『その男(との思い出)を、炭になるまで火刑に処す』です笑

LINEで予め聞かされている予告編がもうヤバイ。
00年代以降、ドラマでも聞いたことない、マンガでも読んだことない。
90年代ドラマか?!
道端で泣き叫びながら相手を殴るとか、靴を投げ飛ばして拾わせて罵るとか、

いったい何があった?!

twitterでしか見ないですよね、何?マボロシ~★みたいな。
いつも冷静なモテ女子であるわが友人の、メンの調子をそこまでヘラらせる男とはいったい?!

私の中のガールスカウトが、キャンプファイヤの櫓を組んでいます。
ヘイGirls!着火の準備はいいか!

差支えのない範囲で、こちらでもご報告したいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?