見出し画像

【花嫁裏ワザ】腕&背中痩せに必要な思考パターン✨





皆様こんにちは!
瀬戸葉月です☺️💌



いつも「葉月のひとこと。」
ご購読くださり
ありがとうございます✨





とうとう挙式まであと2週間ちょっと…!





ということで、


今回は花嫁美容👰‍♀️について



👉私が
急遽痩せなければいけない!状況から
編み出した、




【✨究極の裏ワザ✨】



を皆様に
お伝えしたいと思います🤣📝




***








「男子みたいな腕」





皆様は誰かに
こう言われた経験はありますか?💡



私は挙式1ヶ月前に、
なんと知り合いの方から
言われました🤣泣


普段から力仕事と運転が
沁みついていたので、
ガチガチな腕も納得。。。




「あと1ヶ月しかないのに、
 上半身痩せ間に合う?」

「どうやったら、
 長年悩んできたこのガタイの良い肩や腕は
 細くなるんだろう…」




そう思った時、



🌸自分の身体や体型
=自分の思考が反映されている💡





ということを思い出し




「もう、思考パターンを
 変えるしかない!👀⚡️」





そう思って通常の


・運動する
・ブライダルエステに行く
・食事制限をする



ようなダイエットはあきらめて、

思考改善や身体の仕組みの分析から
違うアプローチに取り組んでみました
💡




すると…



とある思考パターンに気が付いて
考え方を軌道修正しただけで、



たった2週間で


🌸二の腕マイナス2cm💡

🌸体重も -2kg✨

🌸急に鎖骨が出てきて
 首が長く見えるように!

🌸背中やウエストがひとまわり小さくなる



といったような嬉しい変化が
たくさんありました👀✨






そこで今回は


・どんな思考改善をしたのか?

・どんな思い込みが
 私の肩や腕を太くしていたのか?🤣



こちらについて
詳しくお話したいと思います✨





〜今回のnoteはこんな方におすすめ〜

✔️ 挙式やウエディングフォトを控えている方

✔️ 肩や二の腕をすっきりさせたい方

✔️ 全体的に華奢になりたい方

✔️ 体格の良さを改善したい方

✔️ 短期間で痩せないといけない方

✔️ 急なイベントや事情で
 身体を作りをしなければいけない方

✔  通常のダイエットに飽きた/うまくいかない方






〜目次〜


●私の腕が太くなった原因
●自分の体型の改善方法の見つけ方
●腕が原因!?様々な不調
●右肩が上がる思考パターン
●左肩が上がる思考パターン
●まとめ






それでは、今回もよろしくお願いいたします😊🌸



👇





●私の腕が太くなった原因







ここから先は

4,214字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?