見出し画像

算命学鑑定 大谷翔平さん

算命学鑑定 大谷翔平さん

29 7 11
壬 庚 甲
辰 午 戌
※生月中殺 異常干支

午未  鳳閣星 天南星
車騎星 司禄星 車騎星
天庫星 龍高星 天報星

ご結婚おめでとうございます!
電撃結婚発表、驚きましたね。

大谷翔平さん、30歳も近いし、そろそろご結婚のニュースが出るのでは・・?と感じていました。

一度鑑定したいなと思っていた方なので、この機会に鑑定させていただきます。

午未生月中殺の宿命です。
生月中殺者なので、海外でも違和感なく溶け込み才能を発揮していくことができます。
中殺される星は司禄星、龍高星、天報星ですから、かなり変化体質。
変化と冒険、挑戦に富んだ一生で、ドラマティックです。
日々、刷新される自分の気持ち、新しいことをしたいという思いが強くなります。

安定とは無縁。日々進化していく人です。

若年期は天南星ですから、積極的に果敢に前進していきます。
両手に車騎星。
じっとしていられません。
睡眠時間は長く取るようですが、それ以外の時間は全神経を集中させて動いているのでしょう。

運勢的には、大運天中殺が長い強運パターン。
自分のやるべきこと、果たすべきことに真摯に取り組めば陽転できますが、相当な陽転パターンとなっています。
運そのものプラス、環境のすばらしさ、また、ご本人の努力の結晶でしょう。

2023年は家庭運「害」でまとまり悪く、結婚向きではなかったものの、今年2024年は「同」私生活で新たな場所が追加され、結婚も視野に入る時です。
大運では今年いっぱいまで家庭運支合だったので、今年一番いいタイミングでのご結婚となりました。

まだまだ大運天中殺の強運期も続きますし、奥様の支えも入り、家族が増えることでより一層、すばらしい活躍をしていただけるでしょう。

今後の大谷翔平さんを応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?