見出し画像

算命学鑑定 川口春奈さん

算命学鑑定 川口春奈さん

9 15 12
壬 戊 乙
申 寅 亥
※生年中殺 天剋地冲

戌亥  調舒星 天禄星
車騎星 車騎星 鳳閣星
天貴星 車騎星 天胡星

大活躍中の女優、川口春奈さん。
公私ともに順調と思われていましたが、29歳にして5年交際していた方との破局報道。

宿命が気になったので鑑定していきます。

戌亥生年中殺、車騎星が3つもあって、感性は鋭くなり、神経はかなり繊細です。現実感が弱く、精神的なものに価値を見出していきます。

壬申は知的な干支ですが、人によってかなりの個人差があります。
学びたいという気持ちが強ければ才能が開きます。
学習能力が高いので、受験勉強、資格取得、語学には高い能力を発揮できます。

若年期は天禄星中殺で危なっかしいですが、大胆な行動力は人を惹きつけます。
中年期は夢やロマンある生き方を求めるので、そこまで現実的な安住は求めないかもしれません。

車騎星の影響が強い宿命なので、使命感が大事です。
自己犠牲的精神も強く、人の為に尽くすことで自分が満たされていくでしょう。
必要とされることで、生き場所を感じるタイプです。

失恋ではかなりダメージを受けそうですが、完璧主義タイプなので・・・。
やはり引っかかるところがあると、、、という可能性もあります。
一度別れての復縁からの、また別れ、、というのも引っかかりますね。

宿命天剋地冲は結婚に向かないとされていますが、(形作ることが苦手なため)これは相性や、相手の宿命事情、後天的な結婚生活の工夫により回避が可能です。

今年2024年は家庭運が半会するので、もしかすると新しい恋人と電撃結婚!なんてこともありうるかもしれません。
来年2025年も家庭運支合。地に足の着いた決断のできる時です。

少なくとも、運勢的には37歳までにはご結婚がまとまりそうです。

今後の川口さんを応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?