見出し画像

役割り

作家の村上春樹氏は、一時期からワードプロセッサーで小説を書いているそうですが、おそらく現在はPCでしょうけれど、実はそういう機械類は苦手なのだそう。

そして様々なコードが絡み合っているのを見て、「スパゲッティコード」と名付けたりしていました。

更に彼は言います。

「男性性器一式を持っているからと言って、機械に強いと決めつけられ、任されるのは不愉快だ」

うろ覚えですが、男性性器一式と言ったことは確かです^^;

しかしそれでも、何とかスパゲッティコードと向き合っているのですよね。


ここから先は

1,716字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?