見出し画像

清濁併せ吞む

私が「この人は高級霊です」と霊視した人に関して、「でもこんな意地悪なことを言った」とか「こんな酷いことをした」みたいな意見を、よく聞きます。

もちろん純粋に疑問を持ったとか、あるいは高級霊だと信じていたい、という気持ちからの言葉かも知れません。

でもね、中には「あんたの言う高級霊なんて大したことないじゃん。私の方がよっぽど霊格高いと思うわ」みたいな気持ちを感じる人もいるものです。

まあそういう人は、決まって自身の霊格が低めなのですが…。


確かにね、重箱の隅をつつくように観察すれば、誰にだって落ち度はあります。

でも高級霊の場合、そういうことだけではないのですよね。


ここから先は

1,266字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?