見出し画像

バスケットボールの革でバスケットボールを入れて欲しい!?

ボールを入れれるような商品をやりたいなーと去年から話をしていて探していたらすでにサッカーボールを中心にホルダーをやられているKEI-CRAFTさんを見つけ即連絡。
うちのバスケットボールの革で一緒にやってもらえませんか?の提案に乗っていただき完成しました。
KEI-CRAFTさんのインスタはこちら
海外からもオーダーがあってうらやましい(笑)

バスケットボールの革でバスケットボールを入れる!
なんかダジャレみたいですがいたって真剣です!

画像1


アンティークのゴールの金具とバスケの革の相性が良くて高級感ありです。
6号、7号サイズに対応しています。
我はバスケットマンorバスケレディーの方々ぜひご覧くださいませ。

画像2


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?