見出し画像

ガンバレ!受験生!

こんばんは(^^)

LEC佐世保の大谷です

本日公務員試験壮行会を,駅前校受講生に向けて行いました。
世間はゴールデンウイークで賑わっている中、
まもなく始まる公務員試験に向けて
LEC佐世保の受講生は歯を食いしばって
毎日勉強に励んでいます。

間に合わない。。。
やっても点数が出ない。。。
全落ちしたらどうしよう。。。

たくさんの不安や悩みが彼ら伸びる力を
妨げようとしている今だからこそ、

壮行会という時間を使って
苦しんでいるのは自分だけじゃない💫
みんな同じ悩みなんだ、ちょっと安心🫧
一緒に解決して合格を掴もう

。。。と前に進む勇気と力を
「決意」に変えて頑張り続けて欲しい✨
そして、
これまで努力し続けてきた自分を信じ、
今の環境に感謝し💕
恩返しの気持ちを持って💞
最後まで諦めず走り続けて欲しい💫

このような思いを伝えたくて
約40分間のホームルームを実施しました

話すうちに、みんなの顔つきが
みるみる引き締まり、
試験までの残りの時間
精一杯自分と闘う決意の高まりを感じ、
私自身身の引き締まる思いでした💥


辛い時、苦しい時、泣きたい時、
いつでも相談して頼って欲しいです。
マイナス感情は「吐いて」
▶︎夢や思いを「叶える」ためにプラス思考で
一緒に乗り越えていきましょう😊

明日は今日の模試の結果を踏まえて、
本番前の最後の面談です。
しっかり復習して、
自分の課題を見つけ、
点数アップにつながる解決策を
一緒に見つけていこうね👍

LEC佐世保は頑張るあなたを応援します💪

開校期間は各資格、公務員受験相談や受講相談も無料で受付ています。
お気軽にご利用くださいね(^^)⭐︎

=========================
校舎情報
LEC佐世保駅前校
📞0956-22-8623
長崎県佐世保市白南風町5-15

#5月 #からでも間に合う #司法書士試験 #社労士試験 #宅建士試験 #中小企業診断士試験 #公認会計士試験 #公務員試験 #佐世保の学校 #資格の予備校lec

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?