見出し画像

気づいたら8月下旬だった

 はじめまして。
 1人だけ遅れましたが、8月からアドバイザーになったTです。
 佐賀県庁に最終合格をして、大学生活を楽しみながらポスト〇谷先生を目指してアドバイザーの仕事を頑張っています!
 
 主に駅前校の業務に入りますが、日曜日の勤務になるため、少しレアキャラかもしれません。「どんな人なんだ?」、「佐賀県庁の事聞いてみたい!」と思った人は、ぜひ駅前校に来てください!たまに平日も出現します、、、

 私自身、去年アドバイザーの先輩にお世話になって、先輩の最後の勤務の日は寂しくなったのを覚えています。そのため来年、最後の勤務の日にみんなから別れを惜しんでもらえるようなアドバイザーになることが目標です。

 これから一緒に頑張っていきましょう!
 よろしくお願いします!

お問合せは、LEC佐世保公式LINEで気軽にできます!
どんどん頼ってください!
https://lin.ee/H7wbJ6C


 

 

 
 
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?