見出し画像

山の日🗻⛰️🏞️

2023年8月11日。山の日🗻
KIN190(白い犬Oc・青い夜Akbal・8)の1日でした~

昨年の夏休み、ちょうど山の日に富士登山したな☺️
あれから1年。

noteやってると、つい最近のように振り返りが出来ていいですね( ´∀` )

🗻🗻🗻🗻🗻

1年後の山の日の今日は、富士山の湧き水を汲みに行ってきました~。

日本名水百選にも選ばれた柿田川の湧水で仕込みそして晒した名物のお豆腐。冷奴定食(^^♪
お豆腐の味がしっかりしていておいしかった。ワサビ漬けと合いました!(^^)!

写真これしかとらなかったみたい、、、( ;∀;)🙏

こちらは昨日の富士山。きれいに2色分かれていました~\(^o^)/

ヘッダーの写真は静岡県富士山世界遺産センターより。
朝5時の写真です。
昼間は雲に覆われていました☁️

明日はKIN191(青い猿Chuen・青い夜Akbal・9)のエネルギーです🌈
楽しい1日になりそうだ( *´艸`)

🏞️⛰️🗻今日も最後までお読みいただき
    ありがとうございました🗻⛰️🏞️🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?