見出し画像

【グルメ】東京音楽大学カフェ

東京音楽大学にあるカフェ?!

中目黒の東京音楽大学にあるカフェ「DEAN&DELUCA」です。
このカフェは、以前の記事でご紹介した中目黒にあるオシャレイタリアンの「聖林館」と同じくナミカズさんのチャネルきっかけで知りました。
音大生でもないのに一般として入れるのか?と心配でしたが、普通に入れました笑

洗練された内装

住所が中目黒になっていますが、比較的代官山に近いです。
そのためなのか、オシャレが人が多く、なかにはMACで仕事されている方も見受けられました。

店内の内装は洗練されていました!
空間が広くて、くつろげるソファー席、スタンダートなテーブル席、店外で自然を満喫できる席がありました。
また、後から知ったのですが、都内に複数店舗あるみたいです。

注文したのがアイスカフェラテ

アイスカフェラテが絶品です。
一口飲むと、コクのある豆と濃厚なミルクが広がりました!
また一つ新しい味を知ることができました!
今度は違う物も注文したいと思います。

注文したアイスカフェラテ

まとめ

朝の8時からやっているため、ちょっと気分を変えて仕事するぞ!と言う時に良いかも知れません。

☆今回行ったお店☆
DEAN & DELUCA カフェ 東京音楽大学 中目黒 代官山キャンパス
https://maps.app.goo.gl/AtXcdvhD53eXvURj7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?