見出し画像

足元ポカポカ♪ペットボトル湯たんぽで幸せな眠りを

足元が冷たくて、なかなか寝付けないあなたへ。

自宅にあるペットボトルで出来る超簡単なほっこり情報です。

布団の足元を温かくして、幸せな眠りにつくことができますよ。

2ℓ(1.5ℓでもOK)のペットボトルに、70度ぐらいのお湯を入れて、キャップをきっちり閉めます。

寝る前に、お布団の足元に入れて置くだけです。

さあ寝よう!とお布団に入った時
足元がほっこり温かくて、気持ちよく眠れますよ。

もっと寒さが厳しくなってきたら、ペットボトル湯たんぽをもう1本増やしてみましょう。

仰向けで寝て、お尻の付け根においたり、太ももにはさんだり、脇の間にはさんだり、と

体の冷たいところを次々に温めていきます。

それはそれは重宝しますよ。

家にあるペットボトルでとても簡単にできて、気持ちよくぐっすり眠れるペットボトル湯たんぽを
是非試してみて下さいね。

ご予約は下記電話番号まで
ファン鍼灸院
06-6768-8686

ファン鍼灸ネット
http://www.fun49.net/

すいなネット
http://www.suina.net/

#大阪 #鶴橋 #鍼灸院 #鍼灸治療 女性鍼灸師 #湯たんぽ #足元 #冷え  #幸せ #眠り #超簡単 #温かい #体 #健康 #治療 #寒さ #お尻 #付け根 #太もも #脇 #冷たい
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?