初めまして✨

リノと申します。
プロフィール🔝にも書いている通り
無職になることが決まったアラサー( パワーワード😂)

数時間は落ち込んだのですが
その後どんどん楽しくなってきて
起業することを決めました。笑

大変なことばかりだとは思いますが
振り返った時に、あの時は勢いがあったな!と
自分を褒めてエネルギーチャージをしたいので
未来の自分のために記録していきます✍️✨️

同じようにいつか起業したい!独立したい!
など、夢がある方🙋‍♀️
ぜひ一緒にがんばりましょう🫡🔥
私の独り言がどなたかのお役に立てると
とってもうれしいです!!!!


どうぞ、これから
よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?