@退職前にカード作りました!

こんにちは!リノです🧸

今月末に退職することが決まっているのですが
今後は転職先を探すよりも
個人事業主になることを考えています。
そこで!
ひとまず、新しく仕事で使うクレジットカードを
申請してみました!!!

開業準備中や独立後などでは申請が難しいと
よく聞くので急遽作ることにしました。

どんな風にどこの銀行を使うとかは
まだまだ未定なのですが(汗)
ひとまず、なにかしらの支払い用として
個人用と仕事用は分けたいので新しい
クレジットカードは必要になります。

今個人で楽天カードをメインで使っているので
2枚目の楽天カードを申請しました。

仕事用に楽天モバイルを契約するつもりで
それならクレジットカードも楽天かな?
と言うだけの理由です。笑

今後動き出してからメインバンクが変わったり
色々見えてくることもあると思いますが
ひとまず使うクレジットカードを申請しました!

15日の0時過ぎにネットから申請をして
19日の昼には自宅に届きました。
思った以上に早くて驚きました!!!

新規作成の場合はもっと長く待ちますよね💦
2枚目のカードでも個人差はあると
思いますので、良ければ参考にしてみてください☺️

ここまでお読み下さり、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?