見出し画像

@2回目の商工会議所、訪問

こんにちは!りのです。
連日の整体通いでかなりぎっくり腰の痛みが
おさまってきました…泣
鍼治療、わたしにとっても合う気がします✨️

少し痛みもおさまって
運転も出来るようになったので
商工会議所に行ってきました🏃‍♀️

前回、創業計画書の記入の仕方などを
教えていただいていたので
添削をしていただくためにいきました!!
(90%くらいは出来ていたので、良かった!)

これから契約するメーカーさんや
工事費などが分かれば完璧に仕上げれます◎

次回の訪問時は会計事務所の方との面談の予定です!
税理士さんはつけずに初年度はやってみたいので
このあたりを教えていただく予定です!!!


あぁー。はやく詳しくまとめたいです。笑
いつもリアルタイムがゆえに
まとまってない内容ですみません🥲

ここまでお読みいただきらありがとうございます✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?