@名刺が届いた!!!

おはようございます☀️リノです!
ここ数日は、新たに内装業者さんを急遽探し
相見積もりを1社増やしてバタバタしてました!
(業者さんで結構値段差ありますね、、、。驚)


少し前に注文完了していた名刺が
無事に届きましたー!!!
画質と文字の鮮明さが実は不安でしたが
問題なし◎ 思った以上に綺麗でした!

が、
名刺なのか?と思うほど薄かったです。笑
ペラペラ。笑
友人に渡して見てもらいましたが
「まあ、気にしなくてもいいんじゃない?可愛い!」
と言ってもらえたので良しとします!!!


今日はこのまま朝活スタートします!
(現在時刻 AM4:35)
創業計画書を仕上げることからはじめて
その後は業者さんからの連絡確認して
見積もり内容まとめて検討する予定です!

ここまで読んでくださり、ありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?