見出し画像

ゆく年くる年

大晦日ですね。
中にはカウントダウン営業なんて末恐ろしいことをやらるホストクラブもあるだろうけど、割と多くのお店が年末年始の連休に入ったのではないだろうか。

年末年始の連休と言えば、担当と年越するとか店外するとか出来ないとか、本カノと過ごすだろうとか、姫たちの不安感が募り色んな憶測が飛び交う時期である(そうか?)(ま、そう言う人もいるよね)
基本的にはプライベートはそっとしてやれ、と思うが本営や色恋をしているのなら、疑われて然るべきであるし、自分で撒いた種っすよね😇としか言いようがない。

わたしは初回で送りにして全然連絡取ってないホストから「年末○日、会えない?」とLINEが来たよ。
(ブロックするの忘れた).
何が楽しくて年末によくわからんホストと会わなきゃいかんのよ。
そんな暇あるなら家で猫ちゃんと自堕落に過ごしたいわ!(そもそも仕事)

姫を実家に連れて行く、なんてホストもちらほら聞いたことがあるが、こう界隈の様子が変わりつつある今回もあるのだろうか?
まあでも、本営してたら今更方向転換なんか出来ないよねw
だってその瞬間にビジネス認定されちゃうかもだし。
なかなか難しいところである。

以前も書いた吉原のお姉さんは、年越しは積極的にお気に入りのホストと会ってセックスしてたな。
正月も仕事だから、客に「姫はじめ♡」とか言われてゾッとするからその前にお気に入りのイケメンと自分の姫はじめを済ませておくんだ、と意気込んでいた。
(大変たくましい)
初めて聞いた時は個人的に正月早々風俗に行く人がいるんだ、と驚いた記憶がある。
(いや、まあ、個人の自由ですけど)

わたしはと言うと、職業柄大晦日まで仕事の日が多く、大晦日って何?の概念で生きているため、自分が連休に入ったからと浮かれて(ないかもしれないが)、こちらの仕事を知ってるくせに空気を読まず「遊ぼうぜ〜」と誘ってくる奴は言葉の暴力でボコボコにしていた。
一方で歴代シゴデキ担当たちはこちらを慮って、労いの言葉をかけてくれた。
本当に優秀な人たちである。


初詣に誘われるのもよろしくない。
隣で「この女が金を使いますように」などと願われたら心底嫌だ。
新年早々呪いをかけられたくない。
神聖な地で禍々しいお願いなんてされたくないし、したくない。

早くも某掲示板では、担当と約束してるとかしてないとか、他の女に会うとか会わないとか憶測やマウントなどが飛び交っている。
それぞれ様々な思いを抱いて2023年も無事にもうすぐ終わり😇

みなさま、良いお年を!

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは活動費として活用して行きたいと思います!