見出し画像

スッキリ☆見えない大そうじ

スマホを初期化することになってしまい、ついでにいろいろ整理することにしました。なんとか無事使えるようにはなったので、明日から少しずつのこりの整理整頓作業です。

家の大そうじはできそうにないけど、この先することしないことの整理、パソコンとスマホの中身のおそうじ☆
これも大事。目には見えないけど。見えない流れが生まれてきます。

今日フシギだな~と思ったことは、ほんの少し前までDVD借りて見ようと思ってた映画が、なんだかもう見たくないんですよね。

何か、変わっちゃったような。
こういう時はたぶん、思いきって減らしていった方がいいのです。

いつか紙芝居のような動画をと思って練習してたとこも、なんだかそこはリーナちゃんには合わない気がしてきました。

どんどん、どんどん、しぼっていきます。
シンプルに。

ソラソラミュージアムのスッキリ感。
にぎやかに楽しそうだけど、よけいなものはなんにもない。この空気感の中にいたい。

メリークリカボチャはまだ続きます。ハロウィン冬至X’mas正月は、みんなひと続き。収穫感謝、再生、春へ・・

#整理整頓 #シンプルに #リセット #お話 #妖精


たくさんの物語を作っていこうと思っています🙂💖電子書籍販売準備中。大切に使わせていただきます🌐🎀