見出し画像

ドングリクッキーだよ☆

やあ、タロだよ🌞 ドングリクッキー再び🍪だよ。今度はまるいね。そしてザクザクしてるよ、こないだよりはいいね👍 
ドングリ粉、コムギコ、ちょうどあったヌカ、オートミール、キビ糖、コメ油、塩。フルーツとスパイスはなしだったね。シンプルでいいよ。


シリアルバーに近い感じだね。お菓子だけどゴハン系。いいよ✨それはオヤツにもってこいだ。今度はもっとカッコよくできるといいね。

ヌカさんは無農薬の、精米直後真空パックというやつだよ。それしか手に入らなかったみたいだね。もったいないからお菓子や蒸しパンに使ってのこりを肥料に🌱と考えることにしたんだね。



蒸しパンか〜、いいなぁ楽しみだね。これもさ、なんかヌカきいてんじゃない?わかんないけど。なかなか深みがあるよ。


食べものも、着るものも、シンプルでいいしシンプルが一番なのさ。

食べて満足感あってスッキリ後味よく、ビタミンミネラルも食物繊維もとれて、なんか元気出る💪✨

着ててラクで、肌ざわりがやさしくてほっとして、長持ちする👕

最高だよね🏅


いっただきま〜す🍪
ドングリさんありがとう🌰

って言ったら、地球少女アルジュナのこと思い出しちゃったよ。本の引用の記事書けたら、次はのせたいよね、アルジュナ🌏


思ってたより 道は遠くて
ふるえる胸に 勇気がほしい
大きな声で 名前を呼んで〜🎼🎶💖

https://note.com/leenaharmony/n/n48f11280799a




たくさんの物語を作っていこうと思っています🙂💖電子書籍販売準備中。大切に使わせていただきます🌐🎀