見出し画像

世界へ peace & harmony ♡

不思議な手紙の話に引き続き、私の3大フシギ話のトップ1にまつわる歌のお話です。 
いっぺんに書けそうにないので、まずは私が訳してみたものをご紹介、です。





こどもも おとなも

すべての人が 夢みてる

このかなしみをこえ あの世界へ


人類のかなしみ 今それが消えるとき

愛を感じて

信じてみて

その時が来るのだから






みんなの夢  それは

与えられるものでなく

みんなが 見つけるもの


長い時をこえ

ずっと遠い昔から

語り育てられてきた


みんなの夢

愛を感じ 信じていて

その時が来るから






すべてがよりよい方へ  向かってゆく

あなたもそれを作る 大事なひとり


ただ 愛を感じて

信じて


時が流れ ゆっくりと 変わってきてる

はっきりと 心に 思い浮かべてみて





すべての人が望んでる

平和と ほんとうの調和を

たたかいをやめ 光をここへ


生き生きと 今その夢を

今が  その時なのだから


あなたは   それを  感じてる

今  たしかに  ・ ・ ・


The Dream

Tommy  Snyder
Sugiyama  Kiyotaka




自分のために訳してみただけのもので意訳もあると思いますので、どこかで英語の歌詞を見てみてください。
大きくちがってるとこがあったらおしえてくださいね。




テルルちゃん ・ ・ ・ 🌏


続きはこちらです😀💖


たくさんの物語を作っていこうと思っています🙂💖電子書籍販売準備中。大切に使わせていただきます🌐🎀