見出し画像

新曲「ヨルヲカケル」リリースしました!

こんにちは!LEEVELLESギター純です!

8/29放送のTBS「PLAYLIST」観ていただけたでしょうか?
バンド初のテレビ出演ということもあって収録時めちゃくちゃ緊張してたので、家のテレビの前で勝手にハラハラしてました。笑
演奏してる時はそれどころじゃなくて気づかなかったんですけど、照明もカメラワークも凄かったですね!
かっけえええ!すげええ!って感動しながら観てました。
出演させていただきありがとうございました!!

披露させていただいた僕らLEEVELLESの新曲「ヨルヲカケル」を2023/8/30にデジタルリリースさせていただきました!

ミュージックビデオのティザー映像も公開されてます。
めちゃかっこいいので観てもらえたら嬉しいです!
近日ミュージックビデオも公開されますので、楽しみにしててください!
撮影現場のチームのみなさんの気持ちのこもった素敵な作品になること間違いなしなので、僕も完成を本当に楽しみにしてます。

そして、この楽曲が僕らのメジャーデビューシングルになります。
一緒に音楽をやってくれるメンバーとたくさんの方に支えていただき、ひとつの夢、目標だったメジャーデビューを叶えることができました。
心から感謝してます。本当にありがとうございます!

デビューに伴いオフィシャルホームページをリニューアルしました!
今までの"leevelles.com"からドメインが変わり、"leevelles.jp"になっておりますので、今後アクセスしていただく際は"leevelles.jp"の方へお願いします。
新しいアーティスト写真やラジオ出演情報等更新してますのでチェックしてくださいね!

なんだかお知らせだらけの記事になってしまいました。笑
レコーディングやMV撮影の裏話やオフショット等も楽しみにしててください!

実はもう既にまた新しい曲のレコーディングを開始してたりもします。
素敵な楽曲をみなさんに沢山届けられるよう精進しますので、これからもLEEEVELLESをどうぞよろしくお願いします!

ではまた次の記事でお会いしましょう!バイバイ!

TBS「PLAYLIST」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?