星が私を照らす

言葉にならないようなこの思いをここで少しだけ吐かせてください。


突然のニュースに誰もが驚いたと思います。


朝起きてスマホを見ると、
「ASTRO ムンビン 死去」の文字
思わず え、って声が出ました
嘘だ、そんなはずないって思ってTwitter見て、
あぁ、嘘じゃないんだ、って。
それでも信じられなくて、もう既に目は覚めてたけども動けなくて、何も出来ないのにどうしようって思いました


何が、誰が、貴方を苦しめたんですか。

改めて自分は無力だって感じました。ここで泣いているだけで何も出来ない。
私はただのあなたを応援していた沢山の中の1人で、全くの赤の他人なんだって感じました。

それでもあなたを応援できたことは幸せでした。


アイドルになって苦しいこと、辛いことたっくさんあったと思います
けど、幸せで嬉しいこともたっくさんあったよね?みんなの愛を感じてくれたよね?楽しいこともあったはず
そして空で沢山笑って過ごしてるはず
そうならいいなって思いながら私はこれからも長く生きなきゃいけないんです。いつまでも泣いてたら優しいムンビンが心配するかな。


春にたんぽぽを見つめて
大切なムンビンへ、春が来たよ、と笑える日がいつか来るのでしょうか。あなたの写真を見てまた笑える日が来るのでしょうか。
今は涙しか出ません。


でもね、空から絶対に見守ってくれているから、これからも私は頑張ろうと思います。



立ち直れるわけなんかないけども、今日も夜空を見て明日もまた頑張ろうと思います。
どうか空ではいつまでも幸せでいてね。



大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?