見出し画像

日記 20220811


祝日なのに、1日中仕事に駆り出されてました。炎天下のなか、フル装備で動くこと約7時間。熱中症になるかと思いましたよ。首にヒンヤリするチョーカーみたいなのを巻いてやってましたが、凄く助かった。あれは、自分用に買っても良いなあ。仕事終わりのラーメンが美味かった……



<ボカロ曲紹介>

夏避行 / feat.IA

2022/8/2 Citoさん

不確かなことは考えなくていい
季節みたいに
蜃気楼が見えた柔らかな午後に
夏飾りが揺れた

夏色が沁みてくる穏やかなトロピカルハウス

Citoさんはこれが初投稿。無色透明祭に参加していた曲なのですね。IAちゃんの音色、MVのカットなどGuianoさんを意識してるのかな。



<もちまる日記>

猫が初めておばあちゃんに会ったら懐きすぎてとんでもないことになった…

2022/8/11 (4分34秒)

もち様に、珍しいお客様が。近所の猫好きおばあちゃんが来てくださいました! ごはんをもらって、一緒に遊んで、大はしゃぎのもち様。ボールを追いかけるけど拾わないので、何往復もさせられるおばあちゃんw 最後はソファーでテレビを一緒に見てました。膝に頭をのせて甘えるもち様の姿はレアですねえ……人見知りなので初対面でこれだけ甘えるのは滅多にないことです。おばあちゃんっ子みたいで可愛いもち様なのでした(*´▽`*)


<お蔵入り放出>

【4人実況】表には出せなかったヤバすぎてお蔵入りになったゲーム

2022/8/11 (2時間14分57秒)

キヨさん、レトルトさん、牛沢さん、ガッチマンさんのTOP4での実況プレイ動画。お蔵入りになってたやつのまとめ放出版です。撮影は去年だとか。

マリオカート64マリオテニスFIFA22WATCH YOUR RIDEと意外に熱戦を繰り広げてますね。なんでお蔵入りになったんだろ。何を撮って出しするのか、かなり候補が多いのかもね。だとするとこの先も楽しみだなあ。


<おバイオ8>

【おバイオ8】BIOHAZARD VILLAGE ✦ をプレイいたしますわ! ✦4【お村ですわ】

2022/8/11 ライブ配信(1時間18分37秒)

にじさんじの超大型新人ライバー、壱百満天原サロメ(ひゃくまんてんばら・さろめ)お嬢様の「バイオハザード8」実況プレイ配信。

今日も今日とて、ドミトレスク城を徘徊して破壊して回るイーサン。ドミトレスク夫人の三姉妹を撃破していきます。まさか地雷を手持ちのまま特攻するとは……w(至近距離でこちらが使用した地雷が炸裂してもイーサンは無傷です)。城の地下でアイテムを回収し、夫人と遭遇しては挨拶しつつ逃げ延びたり。ICOCAの話で、バーチャル関西在住なのを自ら明かしていくw 確かに1万円を課金すると大人になった……って感じますよね。命の方がお金より大事と言おうとして、知らず逆になっちゃうサロメお嬢様なのでしたw



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?