見出し画像

日記 20200819


<野菜クイズ>

ふくらPの食レポだけで野菜の名前を当てるクイズ

2020/8/18 (15分29秒)

QuizKnockの、“ふくらP何食べたでSHOW”開幕!

野菜が苦手なふくらPさんに衝立の向こう側で野菜を食べてもらい、そのリアクションなど食レポから野菜の名前を当てる早押しクイズ!

博覧強記なふくらPさんが、野菜の表現となると途端にIQ3に落ちる様子が笑えてしかたないw 回答者の面々も情報量の乏しいリアクションに大苦戦。さて、5問とも正解できるでしょうか?

関連して野菜クイズもどうぞ。

ちなみに去年行われたにじさんじの企画を参考にしたとか。

でろーん何食べたでSHOW【にじさんじ / SiiRii / ChroNoiR】

2019/11/19 (1時間7分32秒)


<学怖 × レトルトコラボ>

こうして俺はゲーム実況者になった

2020/8/19 (25分19秒)

レトルトさんの実況プレイ動画。

アパシー学怖とのコラボ、レトルトさん専用ゲームもついに最終回となりました。そうか……ゲーム実況者・レトルトさんはこうやって誕生したんですね……(ぉ 約1年も準備してのコラボ、本当にお疲れさまでした! 楽しいゲームでした(*´▽`*)


<FALL GUYS>

【Fall Guys】初めてなのに、勝てちゃった!w

2020/8/13 名取さな ライブ配信(1時間29分28秒)

フォールガイ〇【御伽原江良/にじさんじ】

2020/8/16 御伽原江良 (45分53秒)

1位をとるまで絶対に終わらない『 Fall Guys 』

2020/8/16 笹木咲 ライブ配信(4時間24分22秒)

やさしい世界 【Fall Guys】【にじさんじ / 月ノ美兎】

2020/8/18 月ノ美兎委員長 ライブ配信(1時間59分40秒)

大流行している60人パーティーゲーム『 FALL GUYS 』でチート野郎を潰す

2020/8/18 キヨさん (28分2秒)

空を飛ぶチーターに勝ちたい。【FALL GUYS】

2020/8/19 フジさん (17分14秒)

皆さん夢中のFALL GUYS! どんどん参入者が増えていきます。そして、ときどきチーターも画面に映るようになってきてますね。こういうチーター連中は早くBANされないかなあ……


<ツキイチ!にじさんじ>

【ツキイチ!にじさんじ】JK組に新メンバー加入!?さよならツキイチにじさんじ?【ドッキリ】【罰ゲーム有り】【切り抜き】 VTuber

2020/7/23 (41分22秒)

公式情報バラエティ番組「ツキイチ!にじさんじ」も3回目を迎えました。パーソナリティは月ノ美兎樋口楓静凛の3名。

新人紹介から、3Dお披露目ライバー、ユメノグラフィア紹介など、企画が盛りだくさん。後半では問題児のあの子も登場するぞ! いったい何野環なんだ……罰ゲームちゃんとやるのかなw

概要欄から元の各放送に飛べるので、興味があればぜひ。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?