見出し画像

日記 20210610


朝から再起動を繰り返して、ようやく戻ってきた感があるノーパソ……そろそろ寿命かなあ。土日も仕事あるけど、午後から新しいの見繕いに行きますかね……


<Bloody Trapland 2>

【4人実況】理不尽すぎる地獄の意地悪ゲーム『Bloody Trapland 2』

2021/6/8 (1時間20分21秒)

レトルトさんの実況プレイ動画。キヨさん、ガッチマンさん、牛沢さんとTOP4でプレイしている続き物ですね。

今回のステージは氷雪系。トゲや揺れる斧などトラップの他、床が滑ったり雪玉が落ちて来たり。ボタンを押すと地形が変化するなど協力プレイも必要に。動く壁に潰されたり、氷水で溺れたりと、タイミングがシビアなステージですね……ラスボス相手に飛空船で戦うギミック、結構面白い。人数がいるとかえって密集して敵攻撃に当たりやすくなるのがキツイ……w 次はどんなステージが待つのやら。


<クトゥルフ神話TRPG>

【クトゥルフ神話TRPG】リビングデッド・アニマ #03:空耳

2021/6/3 (19分6秒)

淀澄卓、新シリーズ「リビングデッド・アニマ」最新です。

飛ばせないOPを経て、今回は黒崎家で餃子を作るよ。久遠ちゃん、餃子づくり下手っぴなの解釈一致だわ……そして海滑探偵がファンブルして真っ黒に焦がす予定調和w 茶番がずっと続いてますが、物置部屋の扉が勝手に閉まった音がするなど、少しずつ日常の中に異常が忍び寄っている様子。そろそろ何かが動き出すかな……


<バイオハザード7>

【検証】バイオ7をギャルゲ風にプレイしてみたらパパが愛おしくなった【西園チグサ/にじさんじ】

2021/5/11 (7分27秒)

本編→ #1【BIOHAZARD7/バイオ7】人生初のバイオだけど全然ビビってねえ【西園チグサ/にじさんじ】(2021/5/10)

にじさんじライバー、西園チグサの実況プレイ配信……の公式切り抜き動画。チグちゃんこれが初バイオなのに、めっちゃホラー耐性あるやん? ジャックと愛の追いかけっこを始めたところで笑ったw(4:50~) エンターテイメント魂にあふれてますね……w 続きも見に行きますよ。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?