見出し画像

日記 20200831


初音ミク13周年の誕生日、おめでとう! vocanote書きたいんだけど、本気で仕事が煮詰まってて手が回らない。今日も手抜きnoteだ。


<クトゥルフ神話TRPG>

"見る"クトゥルフ神話TRPG【第四話】

2020/8/30 (13分57秒)

あどみん卓の続編、来てました。

ペッパー・ペティグリューの謎解きをさせられるはめになった探索者一行。手がかりを求めて書斎などの部屋をさまよいます。子供用のなぞなぞを見つけたり、過去に謎を解いたとされるミステリ作家の記事を読んだり。まあ、その作家はのちに遺作を残して自殺してしまったようですが……いろいろと思いを巡らせつつ、探索し残した部屋に向かうところで次回へ続く。

かなり昔に本家を見たきりなのでシナリオ忘れちゃってるな。新鮮に動画が見られるから良いですけども! さて今度は何が出てくるやら。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?