見出し画像

日記 20240223



いつの間にか1400日投稿達成してました。


<2/24天気予報>

・関東や近畿は久々の日差し
・九州は夜から広範囲で雨に
・北日本は日本海側の所々で雪

24日(土)は天気が回復するところが多く、東日本を中心に久しぶりに晴れる所が多くなります。ただ、西日本は午後にかけて雲が厚みを増し、夜になると再び雨の降り出す所がある見込みです。


<2/23日記>

普通に昼からずっと仕事でした……平日と変わらないや。


2/22日記:


<今日の選曲>

Lonely Heart feat.初音ミク,Mai

2024/2/22 よまごと、さん

なんて薄暗い 嘘笑いの部屋で
無邪気な 罪も
背負った 罰も
この街を通り過ぎて
人混みのように
やがては消えて ゆくのでしょうか?


<もちまる日記>

爆睡中に宅配が届いたときの猫たちの反応がかわいすぎましたwww

2024/2/23 (4分14秒)

ソファーでの鼻チューからにゃんプロに発展したもちはな兄弟。はなまるくんから仕掛けるも、もち様が巧みにくるっと身体を返して馬乗りに。半ば諦めて降参するはなまるくんですが、もち様の反撃が倍返しでピンチです。にゃんプロが終わると、二匹仲良くヘソ天して寝ていましたw 最後はいつも疲れ果てて寝ちゃうのですw

今日も爆睡してたら、インターホンが鳴って飛び起きる猫たち。何が届いたのか興味津々でドアの前に集まってきました。下僕さんが宅配を受け取る間、そわそわして待っています。まずは届いた荷物を匂いチェック。

中を開けると、このたびめでたく発売された二匹の写真集「もちはな日記が」たくさん入ってました

昨日から全国の書店にも並んでいるので、皆さまにもお手に取ってほしいと下僕さん。もち様の1st写真集から2年、待望の第二弾。はなまるくんもついに写真集デビュー。下僕さん撮りおろしの全1万枚から、ベストショットを厳選したそうです。ネットでも購入できるので、興味ある方は本家動画の概要欄からどうぞ!(*´▽`*)


<お絵かきAI>

富士山とミクさん
富士山とミクさん
富士山とミクさん
富士山とミクさん


富士山とリンちゃん
富士山とリンちゃん
富士山とリンちゃん
富士山とリンちゃん



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?