見出し画像

日記 20201117


電柱と空のサムネを見ると、ボカロ民的には初期のkoyori(電ポルP)さんを連想してしまうなあw

【初音ミク】「blue blue blue」【オリジナル】

2011/8/4 (3分41秒)

ここ数年、電柱を前面に出したサムネはほぼ見られませんが、懐かしい。と思ったら要所には入ってるんですね。

【flower】 magic city 【オリジナル】/[flower] magic city [Original]

2016/1/21 (4分10秒)

心象カスケード / flower

2019/11/27 (3分47秒)


閑話休題。


<2020年秋アニメ>

呪術廻戦 第7話 急襲

2020/11/14 (23分55秒)

五条悟の戦闘回。漏瑚(じょうご)も特級呪霊で上から五指に入るほどの実力者ですが、五条の前では赤子同然。領域展開(呪術廻戦の固有結界みたいなもの)での戦闘描写もスマートで良かったし。海外の反応でも五条が大人気の回でしたね。


無能なナナ 第7話 ネクロマンサー PART2

2020/11/15 (23分40秒)

ネクロマンサー編、決着。ほぼ詰んだ状況を口八丁でひっくり返す、なかなか度胸のあるナナが見られます。最後に崖の際、長台詞の推理で真相に詰め寄るのはミステリのお約束。この話をミステリと呼んで良いかはともかく心理戦ではあるでしょう。この回、キョウヤ何してたんだろうな……



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?