見出し画像

日記 20240420


<4/21天気予報>

・西日本から東海は雨が降りやすい
・関東は夜遅い時間ほど雨に
・東北北部はお花見日和の日曜日

21日(日)は低気圧の影響で、西日本と東海は雨の降りやすい一日になります。関東も夜は雨の降り出す所が多いため、お帰りの時間によっては傘が必要です。

桜が見頃の所が多い東北北部は晴れてお花見日和になります。


<4/20日記>

昼過ぎに買い物を終えて帰った後、少し休もうと横になったら……
夜まで寝てしまいました。

疲労が溜まってるなあ……
23時~5時の睡眠サイクルを確保できていないためでしょう。
10の目標に取り組むには、まずは身体を休めないと。


4/19日記:


<今日の選曲>

フラフープハレーション /Twinfield FEAT. 初音ミク

2024/4/19 Twinfieldさん 

強く光り映る姿を見たい
さあどうかどうか心に刻んで
癒えない孤独はないと思いたくて

恋焦がれた尽きぬ御姿
楔をつけて泳げ嘯く瞳
瞬く間に思し給う憐
君去りぬはまるで花の様に


<もちまる日記>

着替えて出かけようとしたらパーカーの中で猫がこうなってました…

2024/4/20 (4分5秒)

はなまるくんがお昼寝中なので、キャットホイールでひとりウォーキングしているもち様。おっと、はなまるくんが寝ぼけ眼で起きて来ました。

下僕さんは見たい映画があるそうで、近くの映画館に2時間ほど行ってくる予定とのこと。外が少し肌寒く、長ズボンに着替えたところ、階段でもち様が待っています。どうやらお出かけを察知したようで、玄関まで付いてきました。パーカーを取りに行くと……おや、膨らんでますね。

昨日はソファーで寝落ちしてしまった下僕さん。パーカーを脱ぎっぱなしにしていたら、はなまるくんが住処にしていましたw もち兄もパーカーを発見して近づいてきます。猫たち二匹とも下僕さんのパーカーが好きで、放置していると必ずどちらかが中に入っているのだとか。おお、猫パンチの応酬です。中に入ろうとしたら先客が居たので、残念そうなもち様。

粘って待ってみるも、パーカーを返してくれるどころか中でくつろぎ始めたはなまるくん。完全にお布団だと思ってるようで、寝落ちしそうw もち様は猫ベッドで優雅にお昼寝中。はなまるくんがあまりに気持ち良さそうで、パーカーは諦めてTシャツで出かける下僕さんなのでした(*´▽`*)


<お絵かきAI>

春を聴くミクさん
春を聴くミクさん
春を聴くミクさん
春を聴くミクさん


春を聴くリンちゃん
春を聴くリンちゃん
春を聴くリンちゃん
春を聴くリンちゃん



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?