見出し画像

最近noteが楽しい!

使えばいいじゃん!

始めて1ケ月も経たないけど、ようやくnoteの使い方がわかって来た!

何がどうなのかわからなかったけど…触ってみると結構面白い🤣

blogもいいけど

対象が違うかも知れないけどblogとは違う面白さがありますよね?

こういうプラットフォームは兎に角やってみることが大切だと思いますが、どうしても反応が少ないと挫折。辞めてしまいがちなんですよねー

意外と面白い!

ほとんどblogと同じ使い方かなぁと思いますが、プラグインとかの対応が違うかも知れない…無料blogと良く似た感じですので、出来るだけ多くの方のnoteを見て勉強します!

良ければこちらもどうぞ💁‍♂️


この記事が参加している募集

note感想文

人生自由気ままに過ごしたい! 最近フリーランスって言うけど、まさにそれ!ただフリーターじゃなくて仕事もするし目標を持って真面目に考えて生きている。 楽しみも必要なので、何かに縛られることってあるけど出来れば自由気ままに過ごしたい。 https://leftydandy.com