見出し画像

え?まだひげを剃ったあとケアしてないの?

こんにちは。ひよりです🐣✨
今回は「男性のシェービング後のスキンケア事情」
についてお話していきます☺


身なりを整えるために行うシェービング。
毎日される方もいれば、
週に1度の方もいるかとも思います…!

でも
やりっぱなしはとってももったいないんです(´;ω;`)
これを知れば、シェービングあとのスキンケアを
やりたくなるし、

お肌の変化も楽しめるかもしれません🫶

「お肌にこんなことが起きてるんだ!」
と知ってスキンケア楽しんでくださいね🤭


その前に、基本的なスキンケアや
自分のお肌について知りたい方は
コチラから見てみてね👇



今回はちょっとだけ頑張って
資格をより活かしたものになっております🥰

真剣に学びたいと思ってくださってる方に
見て頂きたいので有料にさせて頂きました🫶

質問してくださった方に先にお見せしたところ
「100円じゃ安すぎます!」
とお声を頂いたので
500円で提供させてくださいっ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪✨️

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪ご購入者様からの声‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

販売当日から13人の方に受け取ってもらって
それぞれ感想をいただいています♡
今回は代表して2名の方のコメントを
貼らせて頂きますね🥰

サポートまで頂きました!
嬉しいお言葉ですね♡


他にも
「お肌に興味が湧いてきた」
「できることから始めようと思う」
と前向きなお言葉を頂いています……♡

ひよは「自分を磨く努力ができる人」を
もっともっと応援したい🥺

イケメンになれとかそーゆーのではなく
女の子に出会いたいなら
あなたの理想の女の子に並べるくらいの
ケアをして、もっと自信を持って欲しいって
思ってます✨️

正直500円でも安い!って言われてるので
直ぐに値上げしてしまうかも知れません。

ひよに出会ったからには
みんなイケおじになって
出会える機会を増やして欲しいです♡♡

一緒に頑張りましょうね♡

質問はいつでもDMやリプで
送ってくださいね😊


ここから先は

3,301字 / 6画像

¥ 500

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?