見出し画像

わたしのこと~ブログ始めました~

こんにちは。さーやです。
ブログ始めました!

お前誰やってところなんですが、まずはこちら。。。


1.自己紹介

名前:和泉 清香(イズミ サヤカ)
愛称:さーや
仕事:調理師
年齢:割と秘密(それなりの30代)
趣味:飲酒・料理・飲み歩き・漫画・ゲーム・推し活

普段は真面目に仕事をこなす傍ら、終業後は飲酒に勤しむ。
友達と飲んだり、推しを愛でる日々。
段々と現実がどこにあるかわからなくなってきました。
そんなわたしのことは割と好きです。
質問があればお気軽にどうぞ。

2.始めたきっかけ

年齢は秘密ですが、少しづつ今後の人生を意識する年頃になってきました。
今の毎日はそれなりに楽しいけど、このままでいいのか少し不安・・・。
何かが足りない。
そうだ!パートナーだ!
安易な考えかもしれませんが、切羽詰まった乙女は何かと焦るもんなんですよ。
だからと言って何をどうすればいいか迷う日々。
そもそもわたし、人間関係それなりに苦手。
しかし、そんなんじゃだめだと思い立ちました。
まずは自分の意識を変えよう。

~結婚を意識していた彼に振られた3年前~
こんな私にも当時お付き合いをしていた彼がいたんですよ。
盛大なアプローチをかけられてお付き合いしたわたしたちはそれなりに楽しい日々を過ごしていました。
詳しい経緯はまた機会があればお話ししますが、お別れは唐突に。
「このままじゃダメだと思って…別れよう。」と一方的に振られました。
メッセージで。
理由は詳しくはわからず。
人間不信の始まりです。

それ以降、「急に離れていってしまうんじゃないか」とか「裏切られてしまうんじゃないか」とか不安な気持ちが心に広がるようになってしまいました。
だって何が原因かわからないんだもん。

でもね、そんな自分を変えたいんです。
一生不安を抱えて暮らすのは嫌なんです。
ここでは、そんな不安を吐露しながら未来に向かって羽ばたくわたしのことを発信していきます。

3.意気込み

やる気はあります!!!

4.今後について

先ほども言いましたが、自信のないまま何かに怯えて暮らすのは嫌なんです。
このブログを通して、自身の内なる闇を発散しつつ、わたし自身もわたしのことを知るきっかけになればと思っています。
良いことも悪いこともアウトプットをすることによって、…なんかいい感じになることを願います。

楽しく更新していきたいと思いますので、優しい心で見守っていただければ幸いです♪

今回は以上で終了です。
ご覧いただきありがとうございました!

#婚活女子 #干物 #推し活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?