見出し画像

ユイ5歳●息を吹き込む

ここのところ、レントゲン室の作り方を発表していましたので、机の上に胸部X線検査装置、操作室、胃部X線装置を撮影用に並べたものを置いていたのですが↓

ユイちゃんが帰った後、操作室の椅子にミニフィグが座っていました。
右手前に空いたスペースがあるのも気になったのか、テーブルとソファのようなものも足されています。

ユイちゃんがさっそく遊んでくれたようです。
お人形を座らせただけ…といえばまぁそうなんですが、無機質だった私の作品に血が通ったようで、ハッとさせられました。

ユイちゃんの世界では「レントゲン技師さん」が生き生きと仕事をこなし、休憩時間にはソファでお茶を飲んだり、寝そべったりしているのでしょうね (^∇^)



【関連サイトへのリンク】

☆☆ Minimal LEGO World ☆☆ …レゴばあちゃんの小さめの作品集

★★★レゴばあちゃん作品もくじ★★★ …レゴばあちゃんの作品集

◆◆◆レゴばあちゃん作品の作り方◆◆◆ …レゴばあちゃんの作品の作り方

●●●ハル君のアーカイブス●●● …孫のハル(小学2年生)の作品集

●●●ユイ(トク)ちゃんのアーカイブス●●● …ユイ(5才)トク(3才)の作品集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?