見出し画像

ユイ5歳●そのだ三姉妹

ピンク色の長女が「こゆき」
黄色の次女が「プンツェル」
ミントグリーンの三女が「ネコ」ちゃんなのだそうです。
ちゃんと苗字もあって「そのだ」さんとの事…誰?!

保育園には、レゴはあるけれどフィグがなくて、よくこんな感じでお人形を作ってままごと遊びをしているようです。

一番下の段はスロープで安定感を出して、前後2列のブロックを頭の部分でまとめたスタイルなんですが、よく考えているなぁと感心したのは、前のストライプの部分は「お洋服」で、時々「お着替え」と言って色を入れ替えているところです。
着せ替え人形だったんだぁ (@∇@)⭐︎



【関連サイトへのリンク】

☆☆ Minimal LEGO World ☆☆ …レゴばあちゃんの小さめの作品集

★★★レゴばあちゃん作品もくじ★★★ …レゴばあちゃんの作品集

◆◆◆レゴばあちゃん作品の作り方◆◆◆ …レゴばあちゃんの作品の作り方

●●●ハル君のアーカイブス●●● …孫のハル(小学2年生)の作品集

●●●ユイ(トク)ちゃんのアーカイブス●●● …ユイ(5才)トク(3才)の作品集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?