見出し画像

ユイ5歳●夜店〜②かき氷屋さん

昨日の「射的」は大人の手が入っていましたが、今日の「かき氷屋さん」はユイちゃんの完全オリジナルになります。

黄色い台と、青い柱に支えられた黄色いテント。
台の上には、白いカップに入ったかき氷に、いちごとメロンのシロップがかけられています。

分かりにくいですが、お店のベースはユイの好きなスカイブルーのラウンドコーナープレートが使われていて、裏から見るとオシャレな作りになっています。



【関連サイトへのリンク】

☆☆ Minimal LEGO World ☆☆ …レゴばあちゃんの小さめの作品集

★★★レゴばあちゃん作品もくじ★★★ …レゴばあちゃんの作品集

◆◆◆レゴばあちゃん作品の作り方◆◆◆ …レゴばあちゃんの作品の作り方

●●●ハル君のアーカイブス●●● …孫のハル(小学2年生)の作品集

●●●ユイ(トク)ちゃんのアーカイブス●●● …ユイ(5才)トク(3才)の作品集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?