見出し画像

病院ごっこ●調剤室[◆作り方②]

[◆作り方①]で作った2つのコンテナを2x6プレートで繋ぎます。

上部のみ繋いでいますが、しっかりさせたい方は下部も繋ぐと良いでしょう。

2×2センタースタッドタイルに、レゴフレンズの角皿をのせます。

1x2アップアームプレートに、透明の1x1コーン(4589b)を差してメスシリンダーにします。手持ちの透明黒を使っていますが、無色透明の方が良いかもしれません。

横の壁は1x2x2ブロック(3245c)を使いましたが、1x2を2個重ねてもOKです。

※ [◆作り方③]につづく


【関連サイトへのリンク】

☆☆ Minimal LEGO World ☆☆ …レゴばあちゃんの小さめの作品集

★★★レゴばあちゃん作品もくじ★★★ …レゴばあちゃんの作品集

◆◆◆レゴばあちゃん作品の作り方◆◆◆ …レゴばあちゃんの作品の作り方

●●●ハル君のアーカイブス●●● …孫のハル(小学2年生)の作品集

●●●ユイ(トク)ちゃんのアーカイブス●●● …ユイ(5才)トク(3才)の作品集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?