見出し画像

2020年ホリデーコフレ・エスティローダー

こんにちは、Lei*alaの香妃です(^^)
しばらくエネルギー充電休業をしていたので、
ご無沙汰ぶりの更新です。

10月も中旬を過ぎ、2020年もあと2ヶ月少しとなりました。
9月あたりからは、ちらほらとクリスマスコフレの情報が解禁になり、
早いところでは10月に入っても、
うクリスマスやホリデー限定コフレ・コスメ達が販売されてきています。

いろいろ情報をみて検討して、
私が「これ使いたい!」と思ったのが、
昨年に続いて今年もエスティローダーのホリデーコフレ
「メークアップコレクション」でした。
(他は今のところ単品で1・2品くらい。)

エスティローダー公式オンラインショップと@cosmeでは、
10月16日から先行販売だったので、
もう購入するというのを決めていたので、販売開始と同時に注文。
翌日には届くという、スピーディーさが嬉しいですね♪(^^)
(今年は私は@cosmeで購入しました。)

しかもこの価格で、このアイテムの充実♪本当にありがたいです☆
ありがとうございます♪

やっぱり箱からして可愛い❤︎(^^)
中に入っているアイテムがわかってても、わくわくします♪

開封していくと、
とても上品な紅色のベルベット素材のバッグに、

11点のコスメ達が入っています♪

・スキンケア商品4品
・アイカラーパレット2つ
・チークパレット1つ
・口紅2点・グロス1点
・マスカラ1点

です。

スキンケアアイテムは、
昨年(2019年)はクレンジングが入っていましたが、
今年(2020年)はローションがしっかり試せる50mlサイズが入っています。

ローション → 美容液 → 目元美容液 → クリーム

とスキンケアの行程をそのまま試せるというのは、
とても便利!!

特に、このスキンケア類で私が気に入っているのは、
目元美容液「アドバンス ナイトリペア・アイ」です。
(他のアイテムももちろんとても素晴らしい☆)

ブルーライトに対してもアプローチしてくれる
スキンケア商品ってなかなか無いんですよ。。。。

特にメイクを落とした後の素顔の状態でも、
スマホなどは使うので、本当はスキンケアにこそ
ブルーライト対策は必要なはずなんですけどね。。。
だから、このアイクリームは特にお気に入りのアイテムなんです(^^)

メイクアイテムのアイカラーパレットには、
優しいフェミニンなカラーの「ヌード」と、
知的でクールなカラーの「グラム」、
チークパレットは、ピンク系・ローズレッド系・ブラウン系
のカラーがセットされています。

口紅も2色ブラウンオレンジ(レッド?)と、
ローズレッドと、純粋な赤のグロスルージュ。

それぞれカラーものは、単色で使うもはもちろん、
重ね塗りをすると自分だけのオリジナルの色合いが楽しめます♪
(無限に近いほどバリエーションが組めます♪楽し過ぎっ!!)

前々からやりたいと思っていた「カラー組合せバリエーション」を、
こうして紹介することに、やっとやっと着手することができましたよ〜♪

他のブランド(メーカー)さんのコスメも使って、
いろいろこれから紹介をしていくことにしていますが、
今回はこのエスティローダーさんの
「メークコレクション」に入ってるメイク品を使って、
いろんな雰囲気のバリエーションを
少しずつではありますが別記事にして紹介していきますね(^^)。

このエスティローダーさんの「メークアップコレクション」は、
メイクを普段あまりしない人や、メイクやコスメビギナーの人、
初めてエスティローダーさんの商品を試してみたい人などには、
特におすすめだと感じてます♪(^^)

先行販売は10/16(金)〜、店頭などの販売は10/23(金)〜です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?