プレ引越し

05/10/2023

今日は大きな家具を(ほぼ)実家に。ベッドはインディーから借りていたものだったので返した。セカンドハンドにたくさんの家具を持っていって、大体部屋は空っぽになった。よかった。1日中やっていた4階から1階まで荷物を運び続ける作業。おかげでくたくたになったわたしは秒で寝ました。。。

いろんなものをいろんなところに返す用事があったり、ぴゅりちゃんとやっている交換ノート、めっちゃ止めてたから送らないと、、、などと、細々した引越し前にやることを全部やったのであった!
先延ばし癖のせいでこんなにぎりぎりだけど、全部やったからよし!えらい子ちゃん!!引っ越し楽しみ〜〜!

つづく、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?