HEMA で見つけた

06/08/2023

自転車のライトが壊れたのでHEMAに買い物へ行った。HEMAは雑貨系はなんでもあるので一旦困ったら行っとけばいい。品質も悪くないので割と長持ちする。
すると、見覚えのあるシルエットのスーツケースが。Tompoes(トンプース)だ。オランダ人のTompoes愛ってここまでなんか??と思ったり。美味しいけど食べにくいから、自分が一番上手に食べられる方法を見つけて食べる。
街でこのスーツケースを使ってる人はまだ見てないけど、色がかわいいのは認める。Tompoesだって知らなかったら欲しいかも。

Tompoesのスーツケース


つづく、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?