てんやわんやの引越し準備

01/10/0223

日曜日!!ついに10月!一年早いな!困ったな!と毎年言う人。笑
SUNDAY FUNDAYにしたいが、引越し準備がね!!という感じ。ほんま引越しのパッキングって生産性ないよな、、、だってすぐ開けるのにさ、、、と思いながら詰めた先週。

今日は韓国人のお友達が椅子などをセカンドハンドに持っていく手伝いをしてくれるために来てくれた、が、セカンドハンドのお店、日曜日は持ち込みを受け付けていないらしく。あれ??知らなかった。笑
プラン変更ってことで、一緒にお昼食べて、その後箱にテープ貼ってもらったり、壁の穴一緒に塞いでやすりかけてもらったり、、、と。実際やることは無限にあるので手伝いに来てくれてありがたかった。思ったよりサクサク進んだ。というか、人が見てるってだけで手が動くから引越しは手を借りなくても誰かに居てもらってわたしが頑張って詰めてるの応援してもらった方がいいと思った。で、1日の終わりに頑張ったね!って言ってもらうといい気がする。(褒め合いたいだけ。笑)
物を運ばなくて良くなったおかげで時間が余ったので、1時間くらいシンプルにお茶できてよかった!近況が話せてよかった。今度はアムスでお茶しようねって。うちにも来て欲しいので、新しいお家可愛くしなきゃ、、、!

つづく、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?