インターン16日目〜これ、やり続けないとですね。〜

09/10/2023

いつもの月曜日は全体ミーティングから始まるが、今日は大きいブッキングのため、働く場所がない。みんなお家からお仕事。今日のわたし的ノルマは任されているプロジェクトの案を30個ずつ出して、その中から20個に絞り、10から15案をプレゼンできるように固めること。プロダクトデザイン的なプロジェクトとプログラム的なプロジェクトがあるので、どちらもとにかくたくさん案を出して、ビジュアルとイメージを固めていく日。やっぱり、こういうことやっている時が一番楽しいから、自分でアイディアを出し続けてやり続けないといけないなと感じる。

一生懸命頑張った甲斐あって午前中でわたしのミッションは達成した。そこで気になるアイディアが見つかったのでむーさんに電話。アイディアをシェアした。うまく活用してくれ!!と思いながら託す。

午後はやらなければいけないことを片付ける。メール返しとか、ミーティングの時間調整とか。あっという間の1日だった。

つづく、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?