見出し画像

日々の選択はパラレルワールド⑦指輪

不思議なお話。

母が今年の5月に突然、指輪をプレゼントしてくれた。

私と母は本当に馬があわない。私という存在をどこか忘れてきたかのようで、子供の頃から心を割って話したことは1度もないし、一生わかり合えることはないと思っていた。

そんな彼女も歳をとり少し身の回りの整理をし始め、いくつかの大切なアクセサリーを弟のお嫁さんにあげようと考えていたらしい。

その話を母の友人に話したら、怒られてしまったのだそう。そんな大切なものは、実の娘にあげなさい、と。そこで、ハッと私という娘の存在を思い出したようです笑

そして、2つほど素敵なリングをプレゼントしてくれました笑
こんな日が来るなんて!素直にとても嬉しかったです♡

その1つは、当時宝石店を営んでいたお隣さんのところでオーダーし、このリングは大人になった私が好きそうだと話しながらデザインしていたそうです。(それなのにお嫁さんにあげようとしてたし汗)
これで、母も母らしいことができたとホッとしたようです。

ゴールドでとても好みのリングだったので、嬉しくてすぐにはめてみたけど、なぜかしっくりこない日々。

それが急にしっくりいい感じに思えた日があって! 
『これからの私は、波動を1歩前に出していこう』とガイドスピリットからメッセージを受けとり、すごく腑に落ちたときなのです。

そのメッセージを受け入れた瞬間からなんの違和感もなくなったのは不思議です。

ルノルマンカードのリングの意味は、
自分とコミットする!自己価値を高価なものにする!

そしてふと、あれ?って思い出したのが、2018年初めて自分で購入したルノルマンカードのリングの絵。最近使ってなかったんだけど印象深かったその絵は
な、な、なんと!母からもらったリングとそっくり!!
真ん中の石の色だけ違うけど、シンクロなのです☆

宇宙の粋な計らいです!

ルノルマンカードNo.25 Ring




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?