見出し画像

身近でいいし、身近がいいの。

今日は、月の言の葉。

明日8月8日は、「獅子座の新月」です。

*🌑*――*🌓*――*🌕*――*🌗*

時間は、2021年8月8日(日)22時51分~

※ボイドタイムは、
 2021年8月9日(月)21時22分~23時55分です。
 願い事を書く方は、この時間帯は避けてくださいね。
 願い事を書く時は、星座の持つ力を借りると、
 願いが叶いやすくなりますよ♪

獅子座のキーワードは、
「陽気」「ドラマティック」
「寛大」「遊び・楽しむこと」
「親分肌」「強い信念」
「自己実現」「決断力」
「創造力」
などなど。。。

新月は、新しく月が生まれる日であり、
そこから段々と、月が膨らんで(育って)いきます。
そのため、新月に願ったことが、だんだん育っていき
満月の時に叶う(成就する)と言われています。

新月の願い事の書き方については、色々ありますが、
まずは、「書く」ということに慣れていただければ
いいなと思います。
そして、「~しました。」といった既に叶ったという
完了形で、ぜひ書いてください。
何度も書いていく内に、自分の中の本当の願いが
明確になっていきます。

例えば…
・私は、自分の創造力を思う存分発揮できる仕事に出会うことができました。
・私は、自分の強みを知ることで、○○という夢を実現させる一歩を踏み出すことができました。

*🌑*――*🌓*――*🌕*――*🌗*

今回の新月は、
ドラマティック・創造力といった『劇的』な感じをイメージとさせる
獅子座で迎えます。

ですが…

水瓶座の満月から引き続き、社会的にも個人的にも
相変わらず、ものごとがシャキシャキ・スムーズに動く!
という感じはなさそうです。

ただ、それは別に悪いことというわけではなくて

今は、自分の居心地の良い場所にいてください。
居心地が良い場所が思い当たらない、わからないという方は
この際、思いきって見つけにいきましょう!
なんだったら、作っちゃってもOKです。

引っ越しとか転職とか、大きなことではなくて
【身近で】ってところがポイントです( ̄ー ̄)v

そして、ストレス発散できるような
楽しめるものを見つけると、さらに良きですよ!

「素敵な出会い」がある方もいるかも~♡


~世界は愛でできている~

21-08-07_自分の中のクリエイティビティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?